株式会社 データスピリット
  • SOFTROX
  • minimamo

研究機関との連携

  • ・三重大学
  • ・名古屋大学
  • ・名古屋工業大学
  • ・千葉工業大学
  • ・鈴鹿工業高等専門学校
  • ・鈴鹿医療科学大学
  • ・鈴鹿国際大学

参加学会

  • ・化学工学会
  • ・日本設備管理学会
  • ・失敗学会
  • ・三重TLO
  • ・SUZUKA産学官交流会

関連企業

中山工業水熱株式会社

〒514-8507
三重県栗真町屋町1577
三重大学キャンパスインキュベータ122

TEL:059-231-5482
(内線:6922)
FAX:059-379-4704

株式会社 データスピリット

HOME > 製品情報 > minimamo

製品情報

トラブル管理支援システム

これまでの知識管理システムは、情報を分類して整理したり、あらかじめ知識辞書を登録しなければ、知識ベースとして利用できません。
『トラブル管理支援システム、minimamo』を活用すれば、定型の日報を単純にデータベースに蓄積するだけで、情報を分類して整理した場と同じ結果を得られるようになります。

トラブル管理支援システム

特異1:専門知識不要のカンタン操作

Yahoo!やGoogleのようなインターネット検索エンジンで知りたい事を検索するような感覚で、あなたが直面したトラブルと類似したトラブルやその原因。対処法を検索することができます。

特異2:フィードバック機能による性能向上

minimamoはフィードバック機能により、ユーザの意図に応じたキーワードを学習し、知識の検索性能が徐々に向上します。

特異3:社員教育お助けツールとして

Q:「このトラブルの原因は何だろう?」
Q:「この故障はどんなトラプルを誘発するんだろう?」
新入社員にとって、毎日がこのような疑問の連続でしょう。
『トラブル管理支援システム、minimamo』は、過去の事例から上記の質問の解決策を検索することで、社員の自学を強力にサポートします。

Yahoo!やGoogleなどのインターネット検索エンジンの
ような画面に質問文を入力。
           ↓
知りたい項目を選択して[検索]をクリック
質問文の内容と関連の強い順に検索結果が表示
されます。
            ↓
検索結果をクリックして情報を表示
お問い合わせはこちらから

↑ページトップへ